プロフィール

モスモス萌えっす

Author:モスモス萌えっす
すごく毒男です。
30超えましてね。フフフ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[PR]
[PR]
PR



年度も新しくなったので

ブログを刷新しますた。
前の記事も持ってこようと思います。

もう30越えたマジで末期寸前の毒男です。

しかたがないので、懲りずに萌魂を発揮していきます。


なんたって、萌えるものとなりゃお金になるもんだから、もう世の商売人(バイニン)はあっちを向いてもこっちを向いても萌え、萌え、萌え!
もう萌えの大量生産ですよこりゃ!

その勢いに負けず、私のような毒男どころか、世のひきこもり・ニート・果ては警察官僚までが湯水のように有り余ったお金を萌えコンテンツに注ぎ込む!
更にヒートアップする萌え商戦!!


だがそんな現実ニモマケズ、俺達は戦い続ける……

本当の、心の安らげる”萌え”を見つけられる、その日まで……!!

[PR]
RSSリンクの表示
AMAZON2
PR
シェイプアップ
