プロフィール

モスモス萌えっす

Author:モスモス萌えっす
すごく毒男です。
30超えましてね。フフフ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[PR]
[PR]
PR



ミンサガ 5

坊やも少しずつ技を覚え、強くなってきたが、じゃあここらで本格的に強くなってもらいましょうということで、タイニー道場へ行って来ました。

※ タイニー道場とは……鳥の王タイニーフェザー先生が手取り足取り必殺技を教えてくれる素敵な道場です。


とりあえず剣士3人、海賊2人。うちホーク殿はいつかフリーレ様と入れ替わる予定なので、回復役として連れて行く。
ひたすら両手大剣&細剣&片手斧を振り回していたら、あっという間に技数合計30オーバー。これくらいにしておかないとタイニー先生が息絶えるので、終了。



お陰でちょい強めな敵にも楽に勝てるようになったので、簡単なイベントを複数クリア。



■ 宿屋の娘&変死事件発生

道具屋のオヤジを殺害し、宿屋の娘をさらったサルーインの神官どもをヌッ殺すだけの簡単なお仕事です。


宿屋のオヤジ。一度あっただけの坊やを何の疑いもなく信じるいい大人の図。

1_20120424002820.png


同じく、一度あっただけの坊やを何の疑いもなく信じる愚かな娘の図。

2_20120424002923.png


一方、殺人犯に疑われながらも実は一番まともなことを言っている道具屋のウォードさん。品揃えも接客態度も悪いが、多分ヤツはいいやつだ。

3_20120424003333.png


んで、こちらが真犯人の神官さん。
完全にイッているが、狂いもしないで生きていくのは現実も仮想世界も同じということか。もしくはzipがほしいのk(ry

4_20120424003449.png


助け出した宿屋の娘は萌え要素0というかマイナスに達する勢いなのでパス。
ミッチョン完了。


■ ゴールドマイン襲撃事件

ゴールドマインのゴールド強奪

  ↓

政府高官の家にこっそり配置

  ↓

横領容疑で失脚


という、敵の描いた策略をぶっ潰すだけの簡単なお仕事です。

ここでのハイライトといえば当然この人である。

5_20120424003738.png

……そりゃ疑われるわ……

いや、きっと良い人なんだけどね。


■ 騎士団の誇りにかけて

このイベントのハイライトといえば、当然このかたでしょう!!

6_20120424003906.png

フラーマ様キターーーーーーーーーー

どう考えても事件の真相を知っていながら言うだけ言って何もしない意外と出不精な人なんですけどね。
その姿と声に免じて許されてしまうのも無理はない。

これ以外特筆すべきこともないイベントなので、ちゃっちゃと済ませて終了。


■ ネビルの依頼

ハイライト無し。

間抜けな諜報員のジャンさん救出作戦。更に間抜けな坊やがジャンさんと一緒に洞窟へ落下。へんな蛇3本倒して終了。


■ 盗まれたニンフ像&ルーイの護衛

でた。こいつだ。

7_20120424004202.png

人に「ニンフ像見かけませんでしたか?」と全く意味不明な質問を唐突に浴びせつつ、偶然主人公が見つけたと思ったらモンスターとともに現れ、その持ち主を主人公たちの目の前で惨殺ショー「私のせいじゃありまっすん」どっちだよ!と突っ込ませるアニメ声ヤロウである。

つか、お前さんの仲間がニンフ像に自然と群がってくるんなら、主人公に探させる必要なくね?なくなくなくなくなくなくね?小沢健二って今何してんだ?


小娘に翻弄される坊やの図

8_20120424004615.png

「あははは~こっちよ~♡」「待て~ハニ~」



ウコム様の魅力に逆らえず、追っかけの度が過ぎて海へダイブするオバサマの図。

9_20120424005128.png


一番最後に「狂って死ぬ」という一番アレな死に方が待っていたわけだが、全く意に介さない小娘。さすが人間じゃねぇ。

10.png

「また会えるといいですね。あなたは海の藻屑かもしれませんけどね。うふふ」











まぁ、でも、、、、、、










外見は悪くないよね。

コメント:

非公開コメント

[PR]
RSSリンクの表示
AMAZON2
PR
シェイプアップ
