プロフィール

モスモス萌えっす

Author:モスモス萌えっす
すごく毒男です。
30超えましてね。フフフ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[PR]
[PR]
PR



白雪姫に萌える

明日から5月である。

世はゴールデンウィークとかいうよくわからない幻想のまっただ中らしいが、そんなことはどうでもいい。

なんの最中であろうと、4月の終わり。カレンダーをめくるときである。


そして……


この可愛い人ともお別れである。

01.png



カレンダーは読売新聞の拡販員から無料でせしめた品。もちろん契約はしていない。

2ヶ月で1枚、6枚のカレンダーだ。
それぞれのページに、ディズニーのキャラが、ポップなイラストで描かれている。



で、3~4月のイラストが、これだ。

02.png

白雪姫って、こんなに可愛かったっけ……?






今まで俺は、白雪姫に対し、他のディズニー・アニメのヒロインと比べ、一段劣った評価をしていた。

なんだろう、シンデレラも、美女と野獣のベルも、なんだかスッキリとした向こうの女性っぽい爽やかな感覚を感じられたのだが、なぜか白雪姫だけ野暮ったく感じ、好きになれなかったのである。


で、2月の終わりにカレンダーをめくった時に、「ふーん、次は白雪姫か」くらいに思っていたんだが……




すまない、嘘だ。

2月の終わりにカレンダーをめくった時、俺のハートは燃え尽きるほどヒート。サンライトイエローオーバードライブ。そしてオーバーヒート。フニャン


03.png



書き手によるのかもしれない。俺がおとなになったからかもしれない。もしくは変態になったからかもしれない。

この白雪姫の純粋な、何も疑っていない、安心しきった優しい微笑みに、萌えに萌えてしまった。



だが時既に遅し、小学生の時ならまだしも、30を越えた今の歳になって、白雪姫グッズを買い漁るなんてことは、社会人としての行動規範に反するため、行うことは出来ない。










一線を超えてしまいそうだ……ボスケテ

コメント:

非公開コメント

[PR]
RSSリンクの表示
AMAZON2
PR
シェイプアップ
