プロフィール

モスモス萌えっす

Author:モスモス萌えっす
すごく毒男です。
30超えましてね。フフフ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[PR]
[PR]
PR



ミンサガ ほああぁぁああぁぁああぁあぁああ

ダメである。

全然ダメである。

まさかの私が、リアルに押されて時間がない。

萌えるどころか生意気な客の言い分にマイハートは炎上中。

うーん、久々に仕事で午前様。


だがっ!そんなときにこそっ!
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!





燃え尽きてしまいそうです。。。





とりあえず、スクショ取ったので一応上げておこう。

30_20120509025729.png

32_20120509025728.png

33_20120509025727.png

35_20120509025727.png


フリーレ様キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





いや、まぁ、先週の話なんですけどね……




うっかり更新を忘れていて、スクリーンショットだけ溜まってしまったもす。



取るだけとって満足させられるとは、さすがフリーザフリーレ様である。


36_20120509030043.png

弓を構えるフリーレ様


37_20120509030043.png

黒曜石剣を構えるフリーレ様


38_20120509030042.png

徒手空拳が凛々しいフリーレ様


39_20120509030041.png

俺の中で使えない武器筆頭の長剣さえも似あってしまうフリーレ様


40.png

ポンポンペインのフリーレ様





42.png

あぁもうこの笑顔。

100年凍ってたとは思えない、温かみのあるほほ笑みである。




仲間にしてから速攻で両手大剣を鍛え、言葉を忘れかけた変な人から使えるお姉様へ変身して頂きました。

剣閃をつかうと、くるりと回るスマートさが最高。

47.png


モーグレイもついでに鍛えて、払車剣をEP0で使いまくり。
バーバラ姉さん以外はみんな払車剣で俺ツエーを堪能。


51.png


55.png


ああ、俺ツエー……








とまぁアレだ、フリーレ様を十分堪能した後、取り忘れていたオパールとって(リアルではブラックオパールが好きです、誰かください)、騎士団のおっちゃん助けて、ゴールドマイン道場を封鎖して、山崎まさよしと口喧嘩したあと、破壊神をアッパースマッシュとヴァンダライズでボコって坊やの旅は終わりです。


64.png

ねえさんと「ソレガワカラナイ」の図




65.png


ええと、2人目のバーバラ姉さんがココってことは、、、
フリーレ様をココに持ってくるためには、一人で凍ってる城クリアしないとダメ??



よし、次やろう。






最後に、眠そうなフリーレ様。

48_20120509030559.png


では、しばしのお別れです……。



コメント:

非公開コメント

[PR]
RSSリンクの表示
AMAZON2
PR
シェイプアップ
